[Regnessem-devel] 近況・・・

-rao- hjmr9****@yahoo*****

最近CVSの更新もしていないので,作業報告します.

現在,メインウィンドウのタブ再利用に関わるバグ取りにいそしんでいます.
これがけっこう難解(涙) ようやく目処がたちました.

これをやっているうちに会話ウィンドウのタブの再利用についても別の方法でやっ
たほうがよいかも…と思ってきました.

現在は msn.dll のほうでウィンドウを開くタイミングを調整しているのですが,
うまくやればSimpleUI.dllのほうへもってこれそうな感じなのです.まあ,今の
ところそれなりにうまくいっている部分を改造するのは泥沼にはまりそうな感じ
でためらいもあるんですが…

とりあえず早々にα11をリリースして,ファイル送受信とproxy対応の実装をし
たいと思っています.

-Rao-