[Regnessem-devel] ベータ版までにやること?

Maker's maker****@mbm*****

メーリングリストの皆さん、お疲れ様です。

偽&Regnessemを使い込んでいない自分がでしゃばるのもおこがましいのですが、
要望事項を本家要望スレッドからピックアップしてみました。
量が多いので分類してこのメールに返信する形にしています。(全3件)
分け方が怪しいところもありますがとりあえず参考になれば・・・

>ベータ版と呼べるようになるまでにやることってどんなことがあるでしょうね.

具体的ではないですが、偽の機能をカバーして偽ユーザが完全にRegnessemに
移行できるようにしてはどうでしょうか。

 Maker's