[rc-simjp 424] Re: soccerwindow2-3.0.0 の ./configure での Qt3 に関するエラーについて

urusi****@yahoo***** urusi****@yahoo*****

田中です。
秋山さんがおしゃったものはすべてインストールされておりました。

申し訳ありませんが心当たりがあればどうかまた助言お願いいたします。

Synapticでインストールした後にまだなにか作業をしないとQt3が導入されたことにはならないのでしょうか?(以下のサイトの引用文を自分なりに解釈した結果)

その場合、具体的にどのような作業が必要なのでしょうか?

     「PATHの設定が必要な場合は,~/.bashrcに記述する.
       後は普通に各パッケージのコンパイル,インストールを実行する
     のみ.」

サイトというのは
http://rctools.sourceforge.jp/pukiwiki/index.php?%A5%A4%A5%F3%A5%B9%A5%C8%A1%BC%A5%EB#ubacb642

というサイトです。

すべて読んで頂いた方ありがとうございます。

どうかどなたか返信の方よろしくお願い致します。

Enjoy MLB with MAJOR.JP! Ichiro, Matsuzaka, Matsui, and more!