[Pukiwiki-users] タイムスタンプ更新しないのに更新?

momonga momonga_0001****@encor*****

morikawa です。final 打ったみたいで、ようやくという感じですね。
Teamの方々、お疲れ様です。

1.4rc2 のサイトで出てた現象で、気になったので、下記でも試してみました。
他に同様の経験の覚えがある方、いませんか?
http://pukiwiki.sourceforge.jp/pukiwiki1.4/pukiwiki.php?SandBox

簡単に状況を説明します。
1. メニューにある、最新の n 件  で、真中くらいの、一覧にあるけど
   数日前くらいのページを編集。「タイムスタンプを変更しない」にチェック。
   更新します。最新の n 件は、もちろん変わりません。
2. 続いて、本日更新された別のページを編集し、通常の更新をします。
   (タイムスタンプを変更します。)

すると、最新の n 件は今日の更新ページ数によって順番が変化したりは
しますが、上記 1 で「タイムスタンプを変更しない」にしたページも
今日の更新に含まれて表示されます。

他の手順でも再現するのかも知れませんが、あれ?と思ってからしばらく
観察してて分かったのは上述のような感じです。
同様の症状が出る方いれば何かコメントくださいますか。