[Pukiwiki-announce] PukiWiki 1.4.4 リリース

heno henoh****@r5f*****

henohenoです。

1.4系列の最新バージョン 1.4.4 をリリースしました。

既に sourceforge.jp からダウンロードできる状態になっています。
http://sourceforge.jp/projects/pukiwiki/

1.4.3までのセキュリティアップデートの他、スケーラビリティの向上、
初期化処理の改善による高速化、携帯電話対応の強化など、今ま
でと同じ使い勝手を保ったまま、管理者も利用者も便利になる様々
な変更が加えられています。

- 複数本のPukiWiki運営を容易にするための内部構造の整理
- 携帯電話を始めとする組み込みWebブラウザからのアクセスに対応
- 携帯電話三社向けの顔文字コードの出力
- プラグインマニュアルの同梱
- デフォルト設定をより安全寄りに修正

その他の変更点は以下をご覧下さい。

互換性に関する記述/更新履歴
http://cvs.sourceforge.jp/cgi-bin/viewcvs.cgi/*checkout*/pukiwiki/pukiwiki/U
PDATING.txt?rev=1.17

heno - Know the future, know the past
henoh****@usrs***** (also .jp)
henoh****@r5f*****