[Protra-users 99] Re: 新しいスナップショットをリリースしました

panacoran panac****@yahoo*****

--- panacoran <panac****@yahoo*****> wrote:

> 新しいスナップショットをリリースしました。
>
> Protra言語の処理系を約1.2倍高速化しました。

処理系の字句解析器を書き直す際に、コメントの開始に#を、#includeの
代わりにrequireを使えるようにしました。確か以前そうしてほしいとdarai
氏から要望されていた気がしたので。

字句解析器を読んで初めて知ったのですが、Protra言語って行を_で折り
返せるんですね。\で折り返せなかったので、折り返せないものと思って
ました。VisualBasicの継続行が使えたとはびっくりです。

次のバージョンでは\による折り返しもサポートします。

-- panacoran