[Protra-users 8] Re: デバッグの方法について

panacoran panac****@yahoo*****

静かですね。

--- bjigu****@infos***** wrote:

> ところで、皆さんは、デバッグする時、どのようにしている
> のでしょう。
> 私は、下記のようなマクロを必要な箇所に記述して作業して
> います。

私も同じようにしていましたが、y座標の指定が微妙で、文字が画面外に
出ちゃうことがあるんですよね。このバグはBugsの4083に登録してある
んですけど、誰も直してくれません。まあ、そのうち自分で直しますけ
ど。

-- panacoran

Yahoo! JAPAN "Pink Ribbon Campaign 2006"
-Breast Cancer Awareness-
http://pr.mail.yahoo.co.jp/pinkribbon/