[ protra-Feature Requests-10201 ] 売買シミュレーションの出力フォーマットを1行単位で

Sourceforge Tracker Monitor norep****@sourc*****

Feature Requests item #10201, was opened at 2007-03-31 14:01
You can respond by visiting:
https://sourceforge.jp/tracker/?func=detail&atid=3143&aid=10201&group_id=816

>Category: PtSim
Group: None

Initial Comment:
t_sugaです。

売買シミュレーションの出力フォーマットを
1トレード単位で御願い出来ませんか?
ロングの場合で具体的に説明しますと、
下記の順番で1トレード1行の単位で出力した方が
成功したトレード、失敗したトーレードの
解析がし易くなると思います。

コード
銘柄名
エントリした日付