[ protra-Bugs-9940 ] 分割調整が出来ていない?

Sourceforge Tracker Monitor norep****@sourc*****

Bugs item #9940, was opened at 2007-02-12 21:54
You can respond by visiting:
https://sourceforge.jp/tracker/?func=detail&atid=3140&aid=9940&group_id=816

Category: Protra
Group: None

Initial Comment:
先日からprotraを使い始めたところです。
2342 トランスG (マザーズ)の06/10/02の分割調整が出来て
いない様です。調整データの欠落でしょうか?