[PRb-list] (無題)

fried_dragon_fish0****@yahoo***** fried_dragon_fish0****@yahoo*****

人妻サイトで見つけたメグミさんです。

落ち着いた印象で上品な人でした。

今夜は楽しく遊べるかな♪

なんて思ってたのですが、

メグミさん積極的♪てか飢えてる?Σ( ̄□ ̄|||;

ヤバイ、襲われてるみたい…(´ヘ`;)ハァハァ

結局5時間ほど格闘した後、

すっきりした表情でメグミさんお帰りになられました。

女って怖い…と思ったのもつかの間、

また別の女性とアポ取ってるのが男の悲しい欲望なのです(ノ_-;)ハア…

ホント
エロエロ人妻サイトですね