[PRb-list] やっぱ人妻サイコ−!!

eina asari_dayo_0102****@yahoo*****

◆今回の体験者⇒チン太郎◆

今回、自分が「ごっつぁん」したのは[ミキさん]
30代後半の熟女フェロモンがムンムンです。

初めは恥ずかしがってるミキさんも、だんだんエロモードになって・・・

http://www.meguriai-max.net/?2003

あまりにもノリがいいもんで、エロビデオなみの言葉攻め!
ミキさんの反応も、相当久しぶりだったんだな〜って思わせるほど。

http://www.meguriai-max.net/?2003

最後はもう自分も何がなんだかわかんないくらい興奮しました。
熟女のエロパワーはすごい。

実際に写真撮ったから詳しくはのぞきに来てくださいー!

http://www.meguriai-max.net/?2003

配信拒否のかたは
pp_info4****@yahoo***** まで