[Pochy-user] バグレポート

brill****@s31***** brill****@s31*****

こんばんは、Moonです。

> 試してみましたが同じですね。
> Shellが悪い線が濃厚のようですのであまり無理をせずに頑張って下さい。

Explorerで試したところ正常に動作するようです。
やっぱりBlackBoxのせいでした、お手を煩わしてしまい申し訳ありません。