[Pochy-user] はじめまして

sabor****@olive***** sabor****@olive*****

平中です。

> このメール書いてて気づいたのですが・・・、
> 送信ウィンドウ内でテキストコピー(CTRL+C)が出来ませんね。
> ほかからコピーしてきてのペーストは出来るようです。

たぶん、
キーバインドのCTRL+C CTRL+C(メールの送信)とかぶってるのが原因だと思うんです。
私の個人的な趣向でCTRL+C CTRL+Cを実装したんですが、使わない人もいると思うので、
選択できるようにしたほうが良いのかもしれません。

---
sabor****@users*****