[Phoby-users] ★夏に向けて楽しむキャンペーン★

haruk****@melon***** haruk****@melon*****

覚えてないとは言わせないよー 久しぶり、遥です。
この間少し時間がとれたので実家に帰って
昔の写真を整理していたら、
ふとあなたに連絡してみようと思いました。
考えたらあれからずいぶんと連絡を絶ってましたね。ごめん。。
一人で考えたかったんです。
あなたと付き合っている時は、やっぱり一人の時間がなかったんだと思う。
でも今思うのは誰とも付き合わないのも、さびしいんだね。。
また昔みたいにつまらないこと笑い合ったりしたいね。

http://melonlove.info/banana/?y01

☆ちょっとお知らせ

新人あんなちゃん(21)入店しました。
パッチリキリットした、魅惑のまなざしが、とってもセクシーな彼女!!あなたはこの誘惑に耐えられるでしょうか?いいえ耐えることはありません、思いっきり誘惑されちゃってください!!セクシー美女!登場です!!

http://melonlove.info/19navi/

受信拒否の方は
こちらまでお願い致します。
refus****@ok*****