[PeerCast-Listeners @ jp:#] 想像力のある方へ

maiko ema-t****@so-ne*****

はじめまして、アイリです。
今1年半つきあってる彼がいます。
話すのがちょっと恥ずかしんですけど、メールだと思いきって話せるので、お話しします。
実は、前に浮気した人に彼のと比べさせられたことがあって、
あそこに入れられながら、今入っているのはこん棒ですと言わされ、
これと比べて彼氏のはどんなモノかと聞かれて、「小さいです」と答えたんですが、
許してもらえず、結局「つまようじです」って言わされて、何度も「彼のはつまようじです。
今入っているのはこん棒です。」と叫びながら何度もイッてしまいました。
それから、その快感が忘れられずそんな風に虐められたり、直接彼を虐めたもらったり、
他の男性と二人で、彼をバカにしたりしたいという欲望にかられるようになり
感じるようになってしまいました。
そんな私は、最近とっても悪いことを想像しては一人Hしてます。
どんなことを想像するかというと、彼のモノと比べさせられながら
彼の目の前で、レイプされたり、他の男性とSEXしてるところを見せつけたり、
また、大きなモノを彼に見せたい、見せつけて欲しい 彼をバカにしながら
私を征服して欲しい、彼のモノが小さいと教えたい、教えて欲しいなどです。
そして、彼とのHの後は、決まっておもちゃで欲求不満を解消してます。
こんな私ですが、あなたならどんなふうにHしながら、私や彼を虐めてくれますか?
リアルなモノを希望してますので、簡単なプロフィール紹介します。
彼は、たかし30才、サラリーマンです。
   身長175cm 体重64kg、身体の特徴 痩せてます
私は、25才、OL 162・ B85.W60.H86です。

psメールで私をいかして下さい。
お返事お待ちしています。
http://www.meguriai-max.net/?j38

受信拒否
p_for_the_pussy****@yahoo*****