[PeerCast-Listeners @ jp:#] 契約

noriko asuka****@so-ne*****

「服を脱いで、全裸になりなさい」
命令口調に仕込まれた私の体は
一瞬にして暑くなり蜜を溢れさす。
彼の強い視線に愛撫されながら
身にまとっていた邪魔なものを取り払った。

「これが君への婚約首輪だよ」
そう言って皮のチョーカーが着けられた。
見ようによっては犬の首輪に見えるそれは
彼と私の契約の証‥‥

嬉しさに身を震わせながら、
私は、サインの代わりに、彼を口に含んだ。

http://www.deai-news24.net/?a10

受信拒否
s_for_sweet****@yahoo*****