[PeerCast-Admin @ jp:477] [User's Notebook]

peerc****@lists***** peerc****@lists*****

--------
MODE = Modify
REMOTE_ADDR = 61.127.79.31
REMOTE_HOST =
--------
ManualPeercastFind
--------
-peercast.html#find
-< ManualPeercast
----
**放送局の検索

 PeerCastで放送している局は3つの方法で見つけることができます。

http://peercast-jp.sourceforge.jp/manual/p-1.png
(画像p-1:システムトレイアイコン-左クリック)

 その中でもいちばん確実で簡単な方法は
ツールバーのPeerCastアイコンを'''左クリック'''することです。
ポップアップが表示されます。

 放送を聞くには放送局名をクリックしてください。
(ウェブサイトがあれば)そこに行ったり
局の情報を得たりすることができます。

http://peercast-jp.sourceforge.jp/manual/p-2.png
(画像p-2:システムトレイアイコン-右クリック-All Channels)

 次の方法は、PeerCastアイコンを'''右クリック'''して下さい。

- Advancedタブをクリック
- All Channelsタブをクリック

 PeerCastの管理ページのAll Channlesが開き、
PeerCast上のチャンネルが表示されます。

 YPディレクトリが最後の方法です。

http://peercast-jp.sourceforge.jp/manual/p-3.png
(画像p-3:yp.peercast.org)

 PeerCastは情報交換に中央サーバを用いません。
このために放送局がYP上に表示されるのが遅れたり全く表示されなかったりします。
中央サーバを持たないので、PeerCastネットワークは放送局データが
ネットワーク全体に広がるのを待たなければなりません。
----
[[#rcomment]]
--------