[PeerCast-Admin @ jp:454] [User's Notebook]

peerc****@lists***** peerc****@lists*****

--------
MODE = Modify
REMOTE_ADDR = 61.127.79.31
REMOTE_HOST =
--------
ManualAboutDearreader
--------
-about.html#dearreader
-< ManualAbout
----
**読者の方へ

 この文章がPeerCastを使う際のわかりやすい入門書となってくれるのを望みます。

 もしPeerCastが役に立つと感じたのなら、
改良と調査の継続の費用のために寄付をして欲しいです。
PeerCastのウェブサイト、
[[www.peercast.org http://www.peercast.org/]]上でできます。

 私のテクノオタクな発言全部に耐えてくれたPatricia Ann氏に感謝します。
アイルランドの幸運がいつでもあなたに微笑みかけますように。

 PeerCastの開発者であるGiles Goddard氏には特に御礼申し上げます。

 そしてPeerCastを成功させるのを援助していただいた以下の方々にも感謝いたします。

- Justin Frankel(Nullsoft)氏 (Gnutella protocolの発案)
- HendrikMans氏 (配信指導書の作成)
- Jstar氏 (NSV動画部分の文章執筆での手助け)
- Nogwater氏、Wsuff氏、そしてPeerCast forumへ寄稿した方々
- 世界中のオープンソースソフトウェア開発者
- 配信者とユーザであるあなた

 それでは。

David Childers

2003年6月

 「過去を制する者は未来を制する。現在を制する者は過去を制する」
                                        Geroge Orwell,1984
----
[[#rcomment]]
--------