[pal-devel 433] Re: palwassr portlet

KATOH Yasufumi karma****@jazz*****

加藤泰文です.

    in message   "[pal-devel 432] Re: palwassr portlet"
                  Shinsuke SUGAYA-san wrote:

> jquery が排他制御みたいのしてくれると
> おもっていたら、PALポータルの持つやつと
> ぶつかっているような気も。jsp から jquery を
> 消したら動くみたいですね。chat ポートレットも
> 同じ状況なので、PALポータルのときは c:if タグで
> jquery を追加しないとかできるような方法を
> 考えたいと思います。

また教えてくださーい (他力本願 ^^;).他のポータルサーバでも JQuery 使っ
てくる,なんて事とか,他のポートレットで使ってくることは考えられるの
で,対策必要ですね.:)

> あと、chat も同様なのですが、pom.xml をみたら、
> Eclipse or Dolteng がすごいことをしてるのですね。

最初に Servlet としてそのまま開発して,Maven2 移行,Portlet へ,とやり
ましたが,eclipse での変な設定残ってたりで結構はまりました.(^_^;)

> がっつり jar を突っ込んだり、Eclipse で使っている
> Java のバージョンを指定したり(1.6 指定で Java5 で
> ビルドできなかったり)、.class の吐き出し先を
> していしたり・・・。chat の方を整理して、コミット
> しておきました。そんな感じにすると、含まれる jar や
> dicon とかがすっきりするかと思います。

参考にさせていただきます.(_o_)

((((    加藤泰文
○-○                karma****@jazz*****