[pal-devel 408] Re: OSC2008 への申し込み

tetsuro ayano aigam****@aigam*****

綾野です.

> セミナーは 10/3 の方で申請してあるので、10/3 の
> 方が面白いかもしれません。
了解しました,10/3の予定にしておきます.
また,詳細が分かりましたらご連絡お願いします.

PS.SeasarConも行く予定です.楽しみにしています.

綾野鉄朗