[pal-devel 12] ブログポートレット 1.1

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは、菅谷です。

ブログポートレット 1.1 をリリースしておきました。
コメント機能とトラックバック機能を実装しておいたので、
だいぶ、ブログらしくなったかと :) データベースの管理方法を
一新しているので、問題があれば、お知らせください。

話は変わりますが、JBossWiki を試した方はいらっしゃいますか?
Wiki 系ポートレットもあった方が良いかなっと思ったので。
JBossWiki が使えないなら、作るなどの作業が必要かと・・・。

shinsuke
Yahoo! Mail - supported by 10million people
http://pr.mail.yahoo.co.jp/mail_pr/