[pal-devel 126] Re: Weather 0.3

Shinsuke SUGAYA shins****@yahoo*****

こんにちは、菅谷です。

リリース作業、お疲れ様でした〜。

KATOH Yasufumi wrote:
> 加藤泰文です.
>
> 英語での宣伝お疲れさまです.> 菅谷さん :-)
> # 私のは日本語でしか表示出来ないモノなんで,今のところはお役に立てませ
> # んが.^^;

いえいえ、メインなターゲットは日本なので、Weather
ポートレットは、結構、重要かと :)

> Weather ポートレット 0.3 をリリースしました.
> # これも JWeather とでもしておけば良かったか!? (^_^;)
>
> ニュースはこんな感じで.
> ---
> livedoor の "Weather Hacks" の「お天気 Web サービス」を使って日本各地
> の天気予報を表示する JSR168 準拠のポートレットです.
>
> 0.3 では翌日の天気の表示と二日分 (当日,翌日) の同時表示,最高最低気温
> の表示が出来るようになりました.
>
> フィードバックも大歓迎です.

ニュースの方を投稿しておきました。

shinsuke

Let's start Yahoo! Auction  -  Free Campaign Now!