[Opfc-transcups 137] Re: 1.4RC1への追従 (Re: [cups.bugs] [LOW] STR #3223: New Spanish message catalog revision)

Tatsuya Saito saito****@mxd*****

齋藤@NECソフト新潟支社第六SIグループです。

小笠原さん、三原さんのほうで確認されたものを見てみました。
とりあえず、checkpoで未翻訳は出なくなったので添付します。
未翻訳部分のほかに、長音などを一部直しています。

あと、templatesとdocも確認してみましたが、以下の件で直ったはずの
HTMLのバージョンが4.01から4.0に戻っちゃってますね。。。
http://www.cups.org/str.php?L3086
一応4.01にしておきましたが、そもそも英語が直っていないので
あんまり意味ないかもです。

以上