[NTEmacsjp-users 61] Re: [NTEmacsjp-users 57] Re: [NTEmacsjp-users 50] Re: [NTEmacsjp-users 48] Re: emacs22.0でfixed-width-set-fontset エラー

fubabz fubab****@gmail*****

佐久間です。

修正ありがとうございました。
NTEmacsJpへの移行に伴い、報告時のemacs22.0環境は消してしまいましたので、残念ながら当該バージョンでの修正確認できません。

ntemacsjp 22.1.91を使わせていただきはじめましたが、windowsはメイン環境ではないこともあり、先のメールの自己対処でそのままにしてあります。

22.1.92リリースされましたら確認しようと考えておりますが、PC(フォント)環境要因などで事前に動作確認の必要がありましたら指摘ください。

--
-- sakuma