[Mutt-j-users 456] Re: メール作成画面の翻訳

User Ribbon ribbo****@ns*****

On Tue, Jun 13, 2017 at 01:25:43PM +0900, TAKAHASHI Tamotsu wrote:

> というわけで、以下のようにしたいと思います。
> ================================
> y:送信  q:中止  t:To  c:CC  s:件名  a:ファイル添付  d:内容説明  ?:ヘルプ
>                                     From: $realname <$from>
>         To: test****@examp*****
>        Bcc:
>       件名: テスト
>     保存先: ~/sent
> 暗号と署名: なし
>
> こうすると、mを押したときのプロンプトも
> [...]

うーん、常時edit_headers を使っている人から見ると、副作用が出るのは
気にになります。

ribbon