[Mutt-j-users 348] Re: mutt 1.5.23

ribbon sv user ribbo****@ns*****

On Mon, Jul 14, 2014 at 11:03:24PM +0900, TAKIZAWA Takashi wrote:

> 1.5.22用のパッチでもそのまま適応できるのでサボっていました。
> 1.5.23用のパッチを作って同じ場所に置きました。
> http://emaillab.jp/mutt/patch/

ありがとうございます。

ところで、freebsd向けのportsでは、パッチファイルを直接ftpで引っ張るように
なっています。emaillab は ftp機能があるのでいいのですが、sourceforge.jp
はftpがないんですよね。

バックアップとしてemaillab以外にもう1つくらいパッチ置き場が欲しいのですが、
どこかいいところないでしょうか。

oota