[Mutt-j-users 305] patch-1.4.2.3.tt.ja.1 (Re: Re: SSL絡みの脆弱性)

SHIOZAKI Takehiko st****@be*****

[On Aug 22, SHIOZAKI Takehiko <st****@be*****> wrote:]

>要するに1.4.2.1という古いバージョンのままだったので、1.4.2.3に上
>げればよいようです。

ということで、patch-1.4.2.1.tt.ja.1を基にpatch-1.4.2.3.tt.ja.1を
作ったので、査読して問題なければ他のファイル群とまとめて
mutt-1.4.2.3-ja.1.tar.gz(1.4.2.3からなぜか「i」なし)として
sourceforgeにでも置いていただけませんか。

基本的にソース自体の変更点は場所の移動くらいで内容自体は変わって
いません。
configureの中でac_cv_lib_slang_SLtt_get_terminfoの変数名を
slanglib_nameに応じて変更しているところ(?)は本質的な問題ではなさ
そうなので削りました。
また、stamp-h.inのタイムスタンプを変更しているところは、このファ
イル自体が後から作られるようになったようなので、これも削りました。

今さらながらの話ですみませんがよろしくお願いいたします。

--
ただし、私は耳鼻咽喉が弱いので、会議は禁煙にしてください。