[Mutt-j-users 165] Re: FreeBSD 6.2-RELEASE + mutt-devel

ribbongw master ribbo****@ns*****

On Mon, Nov 12, 2007 at 03:01:54PM +0900, SHIOZAKI Takehiko wrote:

> [...]

ASTEC-X(6.08) + kterm  で Windowsから漢字入力して検索OKでした。

> このあたりでかなり問題が切り分けられそうな気がしますが、私の手許
> にこういう環境がありません...
> どなたか、何か思い当たる節はありませんかねえ。

とりあえず、.muttrc をすっぴん にして、状況を見るというのはどうでしょう。

oota