[Mutt-j-users 159] Re: FreeBSD 6.2-RELEASE + mutt-devel

oota ribbo****@users*****

On Sat, Nov 10, 2007 at 04:26:02PM +0900, Tetsushi Ueta wrote:

> 一旦旧いのに戻す,というのもやってみましたが,直らなかったように思いま
> す. ports でなくて,ソースからもやってみました.
> 依存するライブラリのどれかの仕業,でしょうか.

今、ものは試しに、Turbolinuxからつなぎこんでやってみました。
だめでした。
文字は正しく入るようですが(表示も大丈夫)検索すると見つからない、
と言ってきます。手動で TERM=vt100にしたのがまずいのかな。

でも、このように文字は書けるんですけどね。

> # FreeBSD + mutt ユーザは少ないのでしょうか (T_T

少ないでしょうね。最近はThunderbirdとかに流れるようですから。

mutt が何を受け取ったかを調べてみないと難しいかも。

oota