[Mutt-j-users 157] Re: FreeBSD 6.2-RELEASE + mutt-devel

ribbongw master ribbo****@ns*****

太田です。数少ないFreeBSDユーザーです。
今使っているのは1.5.6iです。古いですね。

On Sat, Nov 10, 2007 at 03:29:45PM +0900, Tetsushi Ueta wrote:

> [...]

うーん、手元の環境ではできているのですが。

> このエラーは未だに解決できておりません.あらゆるモードで日本語による検

少なくともインデックス画面で、 / で検索モードになり、そこで日本語を
入れると検索できます。

環境はteratermでWindowsから使っているのですが、この辺が影響しているのかな。