[MUSASHI-users 166] Re: pre3 on FreeBSD4.9

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

羽室です

遅くまでご苦労様です。
インストールマニュアルありがとうございました。
早速反映させておきました。
http://musashi.sourceforge.jp/install-pre.html
http://musashi.sourceforge.jp/instCheck.html
ご確認願います。

>動作確認スクリプト3で確認をしてみたのですが、NGが出ています。
>またチェック中に "xtselstr in free(): warning: chunk is already free"
>とでます。diffList,log(サイズが大きいので固めてあります)とインストール
>用のメモを添付しておきます。
ありがとうございます。
こちらにFreeBSD環境がないので今すぐには対処できないので、正式リリースまでには間に合いませんが、暇を見つけてこの際FreeBSDにも挑戦しようと思います。

>またMUSASHI-users 104で話した /usr/bin/env ですが、大学に入っている
>Solaris5.7及び5.8にも有りますし、Linux使いの友人に確認したところ
>Linuxにも有るそうです。
>#個人的にはenv使った方がスマートかなぁと思います。
なるほど、誤解していました。
envコマンドは知りませんでした。
ところで、
#!/usr/bin/env bash
これはどのように解釈すればよいのでしょうか?

----
Yukinobu Hamuro  hamur****@adm*****