[MUSASHI-users 75] Re: 人工知能学会第 19 回AI(データマイニング ) シンポジウムご案内

Takashi Washio washi****@ar*****

加藤先生

鷲尾です。ご都合を聞かずに設定してしまい申し訳ございません。
本来、先生のご講演もいただきたいところなのですが、ご存知のように
かなり現場よりなので、羽室先生と矢田先生にお願いしました。

配布資料など、余ると思いますので、その際はお渡しいたします。
宜しくご容赦ください。

鷲尾