Date: Thu, 9 Sep 2004 02:10:40 +0900
From: kazuo sonobe <fuja2****@bj8*****>
To: Takashi Washio <washi****@ar*****>
Subject: Re: graphML 用表示ソフト関連

鷲尾先生

園部です。そうですね、どういうソフトを作るかにもよると思うのですが、
例えば私が作ってるmusashi_textではQtが用意してる部品(table,textedit,
tabなど)を使っていて、これを自作するとなると相当大変になると思います。
あとQtやGtkはまだ発展途上なので、これからも便利な部品が出てくる可能性
がある、というのもあります。
graphVizの場合は様々な表示ができるという点で完成度が高いので、graphML
用表示ソフトの方も当面はgraphVizを目標にしてやっていきたいです。

こちらこそ、これからよろしくお願いいたします。

--
   / kazuo sonobe <fuja2****@bj8*****>
☆ / 信号処理技術の解説ページ「蜂波の眼」作成中