[Musashi-devel 5] Re: GraphML

Yukinobu Hamuro hamur****@adm*****

鷲尾先生、羽室です。

はい、とりあえずは最低限の機能で動くものを作っていこうと思います。

さっそく質問させていただきたいことがあります。
非連結の2つのグラフがあったとすると、それぞれ別々の<Graph>要素で記述しなければならないのでしょうか?
それとも一つの<Graph>要素内に複数の非連結グラフを含めても問題はないでしょうか?
もし問題ないとすれば、GRAPH-TYPEは何を選べばよろしいでしょうか?

基本的なことで申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

Takashi Washio さんは書きました: