[ 高木(USA)です

QuickBarlly tack****@quick*****

Coz様
お久しぶりです。
10ドットフォント作成、ほんとうにお疲れ様です。

「頑張ってください」と言うことしかできませんが
この10ドットのフォントも世界中の携帯電話で
日本語を表示するために使わせて頂きます。

12ドットでは、限られた画面で表示するのに
少し大きめかなと言う意見もあったので10ドットを
作成されると知って非常にうれしかったです。
10ドットなら今よりもっと多くの情報が表示できる
ことになりますので、感謝しています。

軽々しく言うことばではありませんが、遠方より
「もう少しです。頑張ってください」とねぎらうことばを
お届けします。

US-NAVI
高木