[Mplus-fonts-dev 133] 「と」まで修正しました。

coz****@under***** coz****@under*****

こんにちは森下です。

web を更新し、cvs に commit しました。
どうですか、多少は「シャープ」さが出てきましたでしょうか?

デティールも疎かにしないよう、こころして修正作業を進めます。

-
coji morishita