[Mplus-fonts-dev 107] Re: (再び)とりあえず修正終わりました。

kazuy****@mbg***** kazuy****@mbg*****

いまづです。

>一旦、組込み作業をお願いしておきながら、M+ bitmap fonts のアウトライン化
>に興奮して方向転換してしまいました。申し訳ありませんでした。

いえいえ、あれは村岡さんのアイディアに敬意を表するしかないです。

ところで、

>・ INSTALL_J(いまづさん、お願いいたします)

これって、Winはいいとして、
Unix系の場合どのレベルまで書いたほうがいいんですかね?
今考えているのは、fonts.dir、fontconfigの書き方くらいかなぁ
と思っているのですが。

>また、今後 cvs 版を入手した方が常に最新の試用版を make できるための
>ドキュメント類も必要ですよね?

これって、ドキュメントを作成するのも良いと思うのですが、
更にライトユーザー用にcronでNightlyのttf,otfを作成しませんか?
たぶん、souceforge上でできるとおもうので
特に問題なければ仕掛けてを考えておきますよ。

・・・といっても、パッチの送付とかドキュメントとかワークが伸ばし伸ばしになっち
ゃてますが。