[Mplus-fonts-dev 103] Re: 似非プレビュー版

coz****@under***** coz****@under*****

森下です。

> 過去の資産が活きましたね。素晴らしいことです。

村岡さんの柔軟な発想のおかげです。

> もしもデザイン的な問題でストップがかからないのであれば方法を考えます。
> # ちょっと時間的に厳しいので、この辺りを整えるのは遅れるかもしれません。

ぜひお願いいたします。
とりあえず明日の修正版 eps データを組み込んでいただけた時点で
最初の試用版リリースとしませんか?
# その間にインストール手順の方をお願いします >> いまづさん。

この後にもう一揃いのひらがな(M+ medium_R 用)制作に入りたいので、
現状の hiragana ディレクトリを hiragana_n に変更したいと思います。
Makefile などの関係もあると思うので、村岡さんにお願いしても良いですか?
また「、」「。」くらいは最初から用意しておきたいので、それら記号等用の
ディレクトリも先行して用意したいと思います。
最終的には、

hiragana_n
hiragana_r
hiragana_half_width
katakana_n
katakana_r
katakana_half_width
latin_proportional
latin_full_width
latin_half_width
greece
russian
miscellaneous(「、」「。」はここで良いですか?)
kanji_3021
kanji_3121 .........

等のディレクトリがあって "./commit.sh" で全てのディレクトリ内の変更
された eps ファイルを検出してもらえるとありがたいです、

もちろん全て村岡さんのご都合が最優先ですので、ご負担にならないペースで
お願いいたします。

-
coji morishita