[Mplus-fonts-dev 92] 似非プレビュー版

MURAOKA Taro koron****@tka*****

村岡です。時間が無いと言いつつも変なものを作ってしまいました。

http://www.kaoriya.net/testdir/mplus-preview.tar.bz2

BDF M+を無理矢理epsに変換し、既に揃ったmplus-mediumと合体しました。sfdの
生成にP4-1.7GMHzで500MBのメモリを使用し5分強かかる中々の難物です。それを
TTFで出力しました。アーカイブはsfdとttf同梱です。

ベースとなっている12ドットフォントが綺麗なのに加えてアンチエイリアスのお
かげもあって、思いのほか使える仕上がりではないでしょうか。

実際にVimで使っているところのスクリーンショットを添付します。
----
MURAOKA Taro <koron****@tka*****>