[Mplus-fonts-dev 52] Re: 「あ - そ」再び修正しました。

coz****@under***** coz****@under*****

森下です。

> 今になって言うのもなんですが、1000 のほうがよかったかもしれません。
> まずは OpenType を目標において作るのが分かりやすいからです。

了解しました。
実際は狭い画面(SVGA)で多くの文字を見渡せるように、100 *100 の枠内に
最小単位 0.1 で作業していました。
一文字ずつ eps ファイルに移す際に拡大していたのです。

> ところで、EPS ファイルを cvs に置いてはいかがでしょうか。

こちらも了解しました、その方が楽ですね。

> サンプル表示はどんどん変わっていくので、前に文字を見て感じた印象と
> 現在の印象が異なるのが字体が変化したからなのか、自分が見慣れたからなのか
> 分からないことがあります。

ご感想、ご意見もお待ちしております。

> もし、お使いの Illustrator が SVG 書き出しに対応しているなら、

残念ながら 7.0 なのです。OS 自体が Mac OS 7.6.1 だったりしますし、
そもそも PentiumMMX 233MHz 上の linux-2.4.19 上の Basilisk II 上で作業
していますので・・・。
# 世界最低のフォント開発環境かも?

-
coji morishita