[Mplus-fonts-dev 20] Re: mplus_medium.tar.gz

KANOU Hiroki kanou****@khdd*****

狩野と申します。

> http://osdn.dl.sourceforge.jp/mplus-fonts/6650/mplus_medium.tar.gz

このファイルを試してみたのですが、PfaEdit に取り込むと形が崩れる
ようです。(前のバージョンである、「あ」「い」「う」の3文字からなる
mplus_medium_EPS は大丈夫でした。)

・Mac OS X 10.3 の Preview では正しく見えている
・スクリプトで取り込むと前バージョンでも動かない
などから、PfaEdit のバグだろうと思うのですが、作業をなさっている
他の皆さんの所ではどうでしょうか?

私が試したのは、Mac OS X 用の 10/29 版 (バイナリ) です。

狩野 宏樹  <kanou****@khdd*****>