[Monstertv-linux-announce] $BNW;~<}F~3MF@%A%c%s%9$N$*CN$i$;(B

info****@vcku***** info****@vcku*****

GET方法は【出張ホスト】
最低ライン3万〜です。
http://www.renai-h1.com/?num=1221

女性様がPF情報をもとに、気に入ったホストがいましたら、直電・直メ
連絡方法は女性様により異なりますが連絡が入り次第、条件・金額を
お決め下さい。
その後↓ ↓ ↓
※お近くの女性宅やホテル等に出張していただき大人の関係なお付合いを
していただき、小遣いを直接受取ります。

※交通費などはすべて女性会員が負担します。
※報酬は直接、女性から受取って下さい。

※【 完全無料 】登録後 即座に無料ID無料パスを発行!
http://www.renai-h1.com/?num=1221

今後配信を拒否される方は
refus****@renai*****