[Mobo-dev] Daily クラスへの移行

Masao Takaku masao****@ulis*****

たかくです。
# 反応が遅くなりました。すみませんでした。

In <m3isr****@fdiar*****>, kazuh****@fdiar***** wrote:
> まず、開発用ブランチを切りました。
> cvs up -r v0_2
> で取得してください。

やっと確認できました。

> ただ、calc_links まわりが今のところボロボロです。とりあえずデータの有無
> にかかわらずあらゆる月へのリンクになっています。プラグインでこのあたりを
> 定義するなら、これまでのように直接データベースを覗いてデータの有無を調べ
> るとかでなく、しかるべきメソッドを用意してあげる必要があるでしょう。(こ
> のあたり、お願いできますか?>たかくさん)

とりあえず、calendar プラグインについては、以前のように
表示されるようにしてみました。こんな感じでしょうか?
確認をお願いします。
--
高久 雅生 // mailto:masao****@ulis*****