[Maple-user: 264] Re: 入力チェックを一元管理

h-tag****@secom***** h-tag****@secom*****

田口です。

>  ですので、元のmaple.iniの方に
>  [Include]セクションの前に[Validate]セクションを書いておけば
>  いい気がしますが、いかがでしょうか?

ConfirmとDone共に、
[Validate]
[Include]
* = ../validate.ini

としてみました。すると、エラーのログは出なくなりました。
Confirmの画面は出ますが、Validateは実行されていないようです。
そのまま、「登録」すると、以下のエラーが画面にでて、Doneの画面がでません。

Fatal error: Class 'Samp1_Test3_Done' not found in C:\Apache2\maple\core\ActionChain.class.php on line 136

h-taguchi @ secom