[Maple-user: 110] Re: はじめまして

TAKAHASHI Kunihiko takah****@knosp*****

高橋(kunit)です。

On Wed, 19 Oct 2005 19:41:05 +0900 (JST)
M Yuuki <letsnote_s****@yahoo*****> wrote:

> はじめまして。Takashiといいます。

はじめまして。

> こちらのメーリングリストはアプリケーション開発用というこ
> とですが
> 皆さんにとって初歩の初歩的な質問などしてもよいのでしょう
> か?

初歩的な質問でも全く問題ないですよ。

私はフレームワーク提供側ということになりますが、みなさんからの
質問をまとめていくことによっていいFAQ集みたいなものができればと
思っていますので。

#また、ある程度理解ができるようになったら、次に質問に
#こられる方へ答えてあげる側になっていただければ
#さらにありがたいです。

Mapleをαリリースして1年になりますがまだまだいろいろと
練りこんでいきたい(いかないといけない)と思っていますので、
どんな些細なことでもかまいませんので、こうやると開発が楽に
なると思うんだけど見たいな感じでがんがん質問・意見を
いただければと思います。
---
TAKAHASHI Kunihiko
KNOSPEAR Inc.