[Maple-user: 97] はじめまして

Technology Butler tec_but****@yahoo*****

ささきと申します。始めまして。

Mapleを最近始めたばかりで分からない事だらけです。
色々とご教授ください。

さっそくの質問で恐縮なのですが、
smartyのhtml_checkboxesを使ったチェックボックスを
表示したくて色々と試したのですが、
フォームを表示するページでは表示されますが、
送信データの入力チェックを行い、
エラー等でまた入力フォームのページを表示させると
チェックボックスの表示がされません。

どの辺りを調べたら良いのかも含めて教えていただけると
助かります。