[Maple-user: 86] Re: チュートリアルの実行

blue takah****@gmail*****

blueです

チュートリアルに関して実はもう一件ありまして
アクションクラスの説明のソースに「<?」もしくは「<?php」が抜けているよう
です。

コピペする人が大半だと思いますので付けたほうがいいかと思います。

--
blue <takah****@gmail*****>