[Macemacsjp-users 1713] Re: MacEmacsJPプロジェクト上でのバイナリパッケージ配布について

sakito sakit****@sakit*****

hylomさん。

プロジェクトの管理をしています、sakitoです

> 自分がビルドしたバイナリをどこかで配布しようかと思っているのですが、MacEmacsJPプロジェクトに開発者として参加してMacEmacsJPプロジェクト上でバイナリを配布する、ということは可能でしょうか?

歓迎いたします。
開発者として登録するために sf.jp のアカウントをお知らせください。

> 現在Mac OS X版のEmacsのバイナリパッケージを配布している方というのはいらっしゃらないのでしょうか?

銭谷さんが配布していた形式のインラインパッチをあてたバイナリで配布されている方はいないようです。

MacPorts や homebrew を使ってインストールを簡易化している物は存在しています。

MacPorts では Emacs 23のインラインパッチバイナリが以下でインストール可能です
sudo port install emacs-app +patches

homebrew であれば以下でインストール可能です
Emacs 23
brew install https://raw.github.com/gist/1544665/8bd1736be964b6c1048adc752606e682ed7f4dde/emacs.rb
--cocoa --lion --inline

Emacs24
brew install https://raw.github.com/gist/2874340/119964669dec039ffe07d9841992df4e024c2ddb/emacs.rb
--cocoa --inline

----
sakito
http://sakito.jp/
mailto:sakit****@sakit*****

MacEmacs JP Project:
Project Summary http://sourceforge.jp/projects/macemacsjp/
Project Web     http://macemacsjp.sourceforge.jp/