[Macemacsjp-users 1688] Re: Cocoa Emacs フォント設定での不具合(?)

Ryohei SETO setor****@me*****

瀬戸です

> 反応が遅くてすみません。

いえ、反応ありがとうございます。

> 徐々にではありますが以下にまとめていこうと思います。
> http://macemacsjp.sourceforge.jp/index.php?MacFontSetting
> Wiki ですのでログインしていただければどなたでも編集可能ですのでもし編集していただける方がいるならばよろしくお願いします。

了解しました。
私でも書ける事があれば、積極的に利用させてもらいます。

瀬戸