[Macemacsjp-users 1671] Re: Emacs23 で日本語入力時に記号が半角で確定してしまう

橋本 泰一 taiic****@mac*****

横山 様

はしもとです.

取り急ぎ,お返事します.

(mac-add-key-passed-to-system 'shift)

を設定に追加してください.

- taiichi

10/06/08 (火曜日) 03:01PM、 "Jun Yokoyama" <jun****@larus*****>のメッセージ: